「開運!渋川市立図書館バレンタインデー恋おみくじ」が引けます!

最終更新日 2020年2月4日

ページID P007099

印刷

「バレンタインデー恋おみくじ」とは?

●渋川市立図書館職員が、精進潔斎して作成した「恋に関するおみくじ」です。

●本の貸出手続き1回につき1本、引くことができます。

●おみくじの中身は、恋に関するおすすめ本の案内です。さらに、その本を引き当てたことから予想される、あなたの恋の運勢が記載してあります。

●おみくじの運勢は、大吉から大凶まで、容赦なく詰め込んであります。波乱万丈な恋ほど、本になるのです。しかたありません。

●引いた運勢が気に入らないからといって、おみくじを引き直すことはできません。簡単に恋人と別れられないのと同じです。

 窓口の職員に苦情を申し出られても、あなたの株が下がるだけです。どんな運勢も笑って引き受ける潔い姿勢が、かえって良縁を招くかもしれません。

●大凶・凶を引いた場合、どうすればその悪運を回避できるのか。答えはたいてい、その本に書いてあります。読んで、ご自身の教訓としてください。

●運勢を甘んじて引き受け、本から学んだのに失恋した、等の場合も、図書館は責任を取りません。その恋が、あなたに向いていなかっただけです。次の出会いに期待しましょう
 

以上、あらかじめご承知の上、胸をときめかせてご利用ください。

日時

●令和2年3月14日(土曜日)まで

場所

●渋川市立図書館(1階 展示ホール)

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市教育部渋川市立図書館

群馬県渋川市渋川1767番地1
電話番号 0279-22-0644
ファクス番号 0279-20-1200
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。