~ひと足早いクリスマス~商店街謎解き脱出ゲーム

最終更新日 2018年11月26日

ページID P004521

印刷

渋川市の中心市街地活性化のため、渋川まちなかイルミネーション実行委員会が渋川青翠高等学校と協力し、渋川駅前通り商店街を舞台にした謎解き脱出ゲームを実施します。

また、クリスマスにちなんだ仮装をして謎解き脱出ゲームに参加していただいた方を対象として、仮装コンテストも実施します。

皆さん、ぜひご参加ください。

昨年のイベントの様子昨年のイベントの様子 

(補足)写真は、昨年度実施した「〜ひと足早いクリスマス〜探せ秘宝!仮装deまち歩き」の様子です。

日時

平成30年12月15日(土曜日)午後4時から午後5時30分ごろまで(受付は午後3時45分から)

<雨天決行・荒天時中止>

集合場所

渋川駅前広場

会場

渋川駅前広場及び渋川駅前通り商店街

内容

・謎解き脱出ゲーム

 渋川駅前通り商店街を舞台に、参加者は謎解きをしながらゴールを目指します。

 全ての謎を解、迷宮から「脱出」できた参加者には、渋川青翠高校オリジナルLINEスタンプをプレゼントします。(先着300

 また、ゲーム終了後に、渋川駅前広場において、ゲーム参加者を対象とした抽選会を実施します。

・仮装コンテスト

 クリスマスにちなんだ仮装で謎解き脱出ゲームに参加した人を対象に仮装コンテストを行います。

対象者

だれでも(小学生以下は保護者同伴)

(補足)謎解き脱出ゲームは仮装していなくても参加できます。

参加料

無料

参加方法

当日直接集合場所へ

関連リンク

地図

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市産業観光部商工振興課まちなか再生係

渋川市石原6番地1
電話番号 0279-22-2596
ファクス番号 0279-22-2132
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。