中村緑地公園(市民ゴルフ場跡地)供用開始のお知らせ〔H29.4.1~〕

最終更新日 2017年4月3日

ページID P004779

印刷

 市民ゴルフ場の跡地を中村緑地公園として、平成29年4月1日に供用を開始します。景観を活かした広大な芝生広場です。散歩・ジョギング・その他レクリエーションなどに利用してください。

 なお、車で来園する場合は、市武道館に隣接する公園駐車場(80台)を利用してください。

 また、当面は関越自動車道北側を開放します。今後は、子どもから高齢者までの皆さんが健康づくりやスポーツに活用できるよう、北側・南側ともに整備する予定です。

オープニング式典

・日時 平成29年4月1日(土)午前11時(式典終了後、先着200人に花苗を配布します。)

公園を利用する皆さんへ

 皆さんが快適に利用できる公園にするため、マナーを守りましょう。公園では、原則として以下の行為を禁止しています。

 ○ゴルフ ○犬の散歩 ○火気の使用 ○指定場所(駐車場など)以外への車両の乗入れ・駐車 ○ごみの放置 ○その他、市公園条例第11条に定める行為

地図

住所 渋川市中村830番地5

情報発信元

渋川市建設部都市計画課管理係

渋川市石原6番地1
電話番号 0279-22-2073
ファクス番号 0279-22-2132
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


有料広告欄

広告掲載について