渋川スカイランドパーク遊園地市民優待券の配布

最終更新日 2018年9月4日

ページID P005049

印刷

渋川スカイランドパーク市民優待券を配布します。

渋川スカイランドパーク遊園地市民優待券の配布

 子どもの通園、通学する施設を通じて、渋川スカイランドパーク市民優待券を配布します。渋川スカイランドパークをお得に利用できる券ですので、ぜひご活用してください。
 なお、市内在住で市外の施設に通園・通学している人や、3歳以上で通園していない人など、お手元に優待券が届かない人は、都市計画課で配布しますので、子どもの年齢と住所が確認できる物(保険証など)を都市計画課まで持参してください。

優待券の割引サービス

・優待券1枚につき、3歳から中学生以下(15歳以下)の子ども1人分の入園料を無料にし、1DAYパスを無料で交付します。
・上記同伴者(2名まで)は、入園料が無料になり、1DAYパスを1,000円で購入できます。

対象者 

3歳から中学生以下(15歳以下) 

配布開始時期及び有効期限

・配布開始時期 平成30年10月から順次配布

・有効期限 平成31年1月31日まで

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市建設部都市計画課

渋川市石原6番地1
電話番号 0279-22-2111
ファクス番号 0279-22-2132
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。