「しぶかわおでかけマップ」の表紙デザインを募集します

最終更新日 2017年9月1日

ページID P005091

印刷

市では子育て中の方が外出を楽しめるように、「しぶかわおでかけマップ」を作成し、配布しています。

 今年度版のマップを作成するにあたり、市民の皆さんに親しみを持って活用していただけるものに

なるよう次のとおり表紙デザインを募集します。

マップ表紙デザイン

(平成28年度版 しぶかわおでかけマップ表紙デザイン)

応募資格

市内在住の未就学児

応募条件

  1. 作品は「家族」をイメージできるもの
  2. 1人1点に限ります
  3. 画用紙(八つ切り)に画材(クレヨン、絵の具またはサインペン)で描いた作品

(補足)作品の裏面にお子さんの氏名(ふりがな)、性別、生年月日を明記してください。

(補足)提出された作品は返却できません。

応募方法

直接持参でこども課へ

(補足)土曜日、日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

応募期間

平成29年9月1日(金曜日)から10月20日(金曜日)まで

選考方法

作品の審査は、市が設置する選考会で行います

その他

  1. 表紙デザインは複数の応募作品を組み合わせて採用する場合があります
  2. 採用作品については、氏名を公表させていただきます

問い合わせ先

こども課

0279−22−2415

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市保健福祉部こども課少子化対策係

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-22-2415
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。