生涯学習情報ガイド「しぶかわデータバンク」への登録者・登録団体を募集します

最終更新日 2017年3月23日

ページID P001041

印刷

生涯学習情報ガイド「しぶかわデータバンク」への登録者・登録団体を募集します。

「しぶかわデータバンク」とは、皆さんが持っている特技を登録して、学びたいという市内の個人や団体から依頼があった場合に講師をしていただくものです。

登録内容はこちら

しぶかわデータバンク~指導者紹介~(新しいウインドウが開きます)

しぶかわデータバンク~団体紹介~(新しいウインドウが開きます)

登録分野

スポーツ、芸能、趣味、一般教養など生涯学習に関するもの

登録方法

登録用紙に必要事項を記入の上、生涯学習課、各公民館、図書館のいずれかに提出してください。

登録用紙は、生涯学習課、各公民館、図書館で入手できるほか、下記からもダウンロードできます。

登録用紙ダウンロード

利用方法

講師等の依頼は、利用者から登録者もしくは登録団体へ直接行いますので、登録していただいた情報は一般に公開されます。なお、ご利用に際して詳しいことをお知りになりたい方は生涯学習課までご連絡ください。

関連リンク

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市教育部生涯学習課生涯学習係

渋川市石原6番地1
電話番号 0279-22-2500
ファクス番号 0279-22-2132
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。