新型コロナウイルスの集団発生防止にご協力をお願いします

最終更新日 2020年5月22日

ページID P007296

印刷

新型コロナウイルスに自分が感染しないために、また、他の人にうつさないために一人ひとりができる対策を知り、集団発生の防止にご協力ください。

「新しい生活様式」の実践をお願いします。

新しい

厚生労働省ホームページ

 

ソーシャルディスタンスのお願い

 

ソーシャル

1メートル、できれば2メートルのソーシャルディスタンスをとりましょう

https://jane.or.jp/proposal/pressrelease/10060.html

 「新型コロナウイルス感染症をのりこえるための説明書」

諏訪中央病院の医師が作成した「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」を、病院ホームページで公開しています。
新型コロナウイルスの基本知識、感染を防ぐためにやるべきことなどイラストとともにわかりやすく解説しています。

ぜひご家族やご近所の方と共有いただき、行動にお役立てください。

「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」

諏訪中央病院ホームページ

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(地方版)
(補足)著者の許可なくテレビ・ラジオ等メディアでのご紹介はご遠慮ください。

関連リンク

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市危機管理室新型コロナウイルス感染症対策室

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-25-7014
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。