渋川市ふるさと感謝券参加取扱店の募集について

最終更新日 2016年5月16日

ページID P003782

印刷

渋川市ふるさと感謝券参加取扱店の募集について

市では、ふるさと納税制度による「渋川市ふるさと応援寄附金」を寄附していただいた方を対象に、特産品等お礼の品を贈呈しています。

そのお礼の一つとして、伊香保温泉を核とした市内のホテル・旅館及び観光施設並びに本市特産品やお土産などの購入に使用できる渋川市域限定の感謝券(以下「感謝券」という。)を発行しています。

発行にあたり、感謝券が利用できる「参加取扱店」を募集しています。

事業の流れ

 事業の流れ

感謝券の内容について

1 名 称 渋川市ふるさと感謝券

2 対象者 寄附金額が10,000円以上で市外在住の者(寄附金額の半額相当)

3 発行価格 1,000円券を1枚として発行
4 利用期間 発行日の翌月から1年間

参加取扱店について

渋川市内に店舗・施設等を有する事業者で、市内の店舗・施設等に限り使用可能とします。

(宿泊業、小売業、飲食業、娯楽業、農業(観光農園)など)

(補足)その他、参加資格の詳細は「参加取扱店募集要領」をご覧ください。

申込方法

「参加取扱店申請書」に必要事項を記入のうえ、市役所事務管理課へ郵送又は直接提出してください。
(補足)持参の場合は、市役所開庁日の午前8時30分から午後5時まで。(土曜日、日曜日、祝日は休みです。)

(補足)「参加取扱店申請書」は、事務管理課(市役所本庁舎)のほか、商工振興課・観光課(市役所第二庁舎)の窓口でも配付しています。
 

申込期間

平成28年2月15日(月曜日)~

その他留意点

・登録手数料、換金手数料はかかりません。

・感謝券の換金は、市内取扱金融機関の窓口にて申請していただきます。

・申込みにあたり、詳細は「参加取扱店募集要領」をご覧ください。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き渋川市のサイトを離れます)が必要です。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市企画部事務管理課事務管理係

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-22-2320
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。