申請書ダウンロード後援申請関係

最終更新日 2019年9月30日

ページID P002006

印刷

(注意)ホームページ上からの申請はできません。

 

申請書類等をインターネットで取り出せるサービスです。自宅・職場などで事前に申請書を取得・作成のうえ、申請(持参または郵送)することができます。

なお、このページではJavaScriptが有効になっている必要があります。

イベント等を実施する団体が、渋川市の後援を受けようとする場合に、必要な書類様式です。

申請から報告までを要綱を参照して、必要な様式をダウンロードしてください。

 

(補足)平成30年1月1日、「 渋川市後援許可要綱」 を廃止し、「渋川市後援名称の使用及び渋川市長賞の交付に関する要綱」 を制定しました。

申請書様式も以前のものと変更になっていますので、ご注意ください。

ダウンロードできる申請書類一覧

申請書名

対象

提出部数

渋川市の後援を受けるために必要な承認申請書です。

1部

渋川市の後援を受けた事業等を変更・中止する場合の届出書です。

1部

渋川市の後援を受けた事業等が完了した時に、報告する報告書です。

1部

(補足)ファイルを選択して、クリックしてください。また、ファイルにマウスポインタをあわせて、右クリックして「対象をファイルに保存」を選択しますと保存することができます。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き渋川市のサイトを離れます)が必要です。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市総務部秘書課秘書係

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-22-2110
ファクス番号 0279-30-3018
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。