東電タウンプランニング株式会社群馬総支社と地域貢献型電柱広告に関する協定を締結

最終更新日 2018年11月14日

ページID P005380

印刷

市は、市内の企業等の協力を得て、市が実施する事業の情報や地域に必要な公共的な情報などを電柱広告に掲出するため、平成29年11月22日に東電タウンプランニング株式会社群馬総支社と地域貢献型電柱広告に関する協定を締結しました。

地域貢献型電柱広告とは、市内の企業・事業者に広告主となっていただき、広告主の宣伝広告と併せて市が実施する事業の情報などを電柱広告に掲出するものです。

協定写真

掲出内容

まずは、地域貢献性の高い「防犯パトロール実施中」 及び「近くに保育所あり スピード落とせ徐行」 を優先的に実施します。

今後、市有施設や観光施設の案内などを予定しています。

レイアウト

広告主の募集

趣旨に賛同いただける広告主(企業・事業者。個人名による掲出はできません)を募集しています。

地域貢献型電柱広告は、通常の電柱広告より安い料金で掲出することができます。

 

詳しくは、下記にお問い合わせください。

東電タウンプランニング株式会社群馬総支社

電話0120-559-108

関連リンク

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市総合政策部新政策課

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-22-2111
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。