このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
渋川市観光情報トップ観光伊香保温泉伊香保温泉> 市民限定の宿泊費支援第4弾の受付を終了しました

市民限定の宿泊費支援第4弾の受付を終了しました

市民限定の宿泊費支援(第4弾)は定員に達したため、新規受付を終了いたしました。

市民限定の宿泊施設利用料の割引について

  ワクチンパスポート等の導入による行動規制緩和により、愛郷ぐんまプロジェクトやGotoトラベルの再開が見込まれる中、観光需要の回復と併せて効果的に本市の観光産業の活性化を図るため、市民限定の宿泊費支援(第4弾)を実施します。

割引金額

  1人1泊税込6,600円以上(入湯税は除く)で最大3,000円割引
  (補足)予約時の宿泊料金を算出対象とします。精算時に対象金額を超えた場合や、同行者の合計金額を平均した場合は対象となりません。

  (補足)宿泊上限は、1施設3連泊までとします。

  (補足)愛郷ぐんまプロジェクトやGoToトラベルとの併用が可能です。
  (補足)市内のワクチン接種完了率は10月7日時点で8割を超えており、市民が市内を移動する事業であることから、一律に上記割引を適用します。

対象者

   渋川市内の対象施設に宿泊した渋川市民
(補足)宿泊施設とプランの一覧は令和3年11月1日(月曜日)より、渋川伊香保観光協会ホームページ(外部リンク)で公開します。

利用方法

  1. 市民の方は、宿泊施設へ電話または宿の公式ホームページから直接予約し、市民宿泊割引を利用したい旨を伝える。
  2. チェックインの際、市民であることを証明できるものを提示する。(利用者全員分)
  3. 割引分を差し引いた金額を宿泊施設に支払う。

対象期間(第4弾)

   令和3年11月1日(月曜日)から令和4年2月28日(月曜日)の利用分まで

  (補足)予約先着5,000名様に達した時点で受付終了となります。(定員に達したため、現在受付は終了しています)
  (補足)新型コロナウイルス感染状況によっては、本事業を中止することがあります。その場合のキャンセル料等の補償はありません。

その他

  市民限定割引と愛郷ぐんまプロジェクトまたはGotoトラベルとの併用割引を受ける場合は、各キャンペーンの登録施設である必要があります。

 

  対象施設等のお問い合わせは、渋川伊香保観光協会(0279-72-3151)までお願いします。

 

 

5f965d25b989b


掲載日 令和3年12月3日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業観光部 観光課 観光振興係
住所:
〒377-0007 群馬県渋川市石原6番地1
電話:
0279-22-2873
FAX:
0279-22-2132
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています