このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ子育て・教育生涯学習生涯学習課> 平和推進啓発映画(平和アニメ映画)上映会開催について(金島ふれあいセンターでの上映会は中止となりました。)

平和推進啓発映画(平和アニメ映画)上映会開催について(金島ふれあいセンターでの上映会は中止となりました。)

平和アニメ映画上映会

日時・場所・定員

第1回

  日時:令和3年7月28日(水曜日)午前10時から午前11時30分(予定)

  場所:渋川公民館講堂

  定員:40人

第2回

  日時:令和3年8月5日(木曜日)午前10時から午前11時30分(予定) 

  場所:金島ふれあいセンターホール

  定員:150人
 

群馬県の新型コロナウイルス感染症警戒度が4になり、金島ふれあいセンターの利用ができなくなったため中止となりました。

上映作品

ちいちゃんのかげおくり

夏の夜に空襲警報が鳴りひびき、ちいちゃん一家は外へとびだしました。でも逃げる途中で、ちいちゃんは家族とはぐれてしまいます・・・。

地球との約束

これが現実!?テーマパークでリナと健人が遭遇した大事件”地球温暖化”絶体絶命!人間はこの危機を乗り越えることが出来るのか!?

はとよひろしまの空を

1945年8月6日。原爆が落とされた直後の広島の町の空を、飼い主の少年をさがして必死に飛ぶ、1羽の鳩の姿があった。広島に生きた少年と鳩との感動の物語。

入場料

  無料(令和3年度、金島ふれあいセンターでの平和アニメ映画上映会は中止となりました。)

申込方法

      電話(0279-22-2463)やメール(shibukawa-heiwa@city.shibukawa.gunma.jp)でも事前申込み
      を受け付けています。

注意事項

  • 鑑賞するときには、必ずマスクをしてください。
  • 入場する前に、手洗いの徹底、手指のアルコール消毒にご協力ください。
  • 入場前に検温を行います。37.5度以上あるなどの場合は入場をお断りすることがあります。
  • 事前申込み時の情報は、新型コロナウイルスの感染者が発生した場合、必要に応じて、県や医療機関など、関係機関に情報提供する場合があります。それ以外の目的には使用しません。あらかじめご承知おきください。
  • 今年度から環境政策課の環境学習等推進事業との共同実施となります。

チラシ


掲載日 令和3年8月3日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民環境部 市民協働推進課 自治活動支援係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2463
FAX:
0279-24-6541
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています