このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ暮らし・手続き戸籍・住民票・印鑑登録戸籍> 渋川市オリジナル婚姻届・出生届の無償提供者を募集します

渋川市オリジナル婚姻届・出生届の無償提供者を募集します

婚姻届等無償提供者の募集について

1  概要

    渋川市ではご結婚されるお二人への祝福の気持ちを伝えるとともに、渋川市に親しみ愛着を感じていただけよう、また、ご誕生されたお子様の健やかな成長をお祈りし、幸せな家庭を築いていただけるようオリジナル婚姻届及び出生届を作成します。

    また、市民サービスの向上及び経費の削減を図るため、届書の無償提供者を募集します。

    なお、無償提供いただく記入例には、一定の範囲内に無償提供者の広告や、無償提供者が募集した広告主の広告を掲載することができます。

 

2  無償提供者の募集期間

令和4年11月15日(火曜日)から令和4年12月14日(水曜日)まで

(補足)受付時間は、午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日を除く。)

                郵送の場合は、令和4年12月14日(水曜日)の消印まで有効。

 

3  無償提供していただくもの

婚姻届600部・出生届500枚部び各届書記入例

(補足)上記は、年間の使用見込み数であるため、この数量を超える枚数が必要となった場合は、追加で無償提供をお願いする場合があります。

 

4  届書の使用期間

令和5年7月1日(土曜日)から1年間を予定

なお、協議により変更する場合があります。その場合も使用期間は1年間です。

 

5  応募資格

次の条件を全て満たしている企業、個人の事業者又は商店街組合等の連合体

(1)所在地の市区町村又は住所を有する市区町村の市区町村税に滞納がないこと。

(2)渋川市から指名停止を受けていないこと。

(3)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に該当しないこと。

(4)宗教活動や政治活動を目的としていないこと。

 

6  応募方法

別添の募集要項に定める申込書に必要書類を添えて、持参又は郵送(郵送の場合は、一般書留又は簡易書留)で市民課へ提出。

(募集要項は、市民課の窓口でも配布します。市ホームページからもダウンロードできます。)

 


掲載日 令和4年11月15日 更新日 令和4年11月21日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民環境部 市民課 管理係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2459
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています