このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ早引きナビゲーション> (Q&A)渋川市外に転出するのですが、図書利用券はどうすればいいですか。

(Q&A)渋川市外に転出するのですが、図書利用券はどうすればいいですか。

Q(質問)

  渋川市外に転出するのですが、図書利用券はどうすればいいですか。

A(回答)

吉岡町・榛東村・前橋市に転出する場合

引き続き利用可能です。ただし、登録情報の変更が必要になりますので、新しい住所・氏名・生年月日が証明できるもの(運転免許証、保険証など)をお持ちになり、図書館の窓口で再度「図書利用券申請書」をご記入の上、登録情報の変更手続きをしてください。

吉岡町・榛東村・前橋市以外の市町村に転出する場合

転出後は、ご利用できません。図書館の窓口に、図書利用券を返却してください。

吉岡町・榛東村・前橋市以外の市町村に転出後も、渋川市内に継続して通勤・通学する場合

市内に在勤・在学中に限り、引き続き図書利用券が使用できます。ただし、登録情報の変更が必要になりますので、新しい住所・氏名・生年月日が証明できるもの(運転免許証、保険証など)に加え、渋川市内への在勤・在学を証明できるもの(社員証、学生証など)をお持ちになり、図書館の窓口で再度「図書利用券申請書」をご記入の上、登録情報の変更手続きをしてください。

掲載日 令和3年6月9日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育部 渋川市立図書館 図書管理係
住所:
〒377-0008 群馬県渋川市渋川1767番地1
電話:
0279-22-0644
FAX:
0279-20-1200
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています