地域住民相互の連携による故郷「あかぎ」の再発見や老若男女が一堂に会し、「食の安全」・「健康で安全な地域づくり」・「文化活動」を推進し、地域・文化・産業との共生及び活力ある地域づくりに寄与することを目的としたお祭りです。
ぜひ、足を運んでいただき、「あかぎ」の魅力を再発見・体験してください。
令和6年度「赤城ふれあいまつり」は多くの皆さまにお越しいただき、無事盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただいた皆さま及び開催にあたりご協力いただいた出店者の皆さま、大変ありがとうございました。
赤城ふれあいまつり実行委員会
渋川市、渋川市教育委員会
令和6年度第29回赤城ふれあいまつりチラシ(pdf 474 KB)
運営にご協力いただいた出店者の皆さま及びご来場の皆さま、「赤城ふれあいまつり」を盛り上げていただきありがとうございました。
(C) 2015 渋川市