このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ市政情報人口・統計統計調査> 令和3年度実施予定の主な統計調査

令和3年度実施予定の主な統計調査

令和3年実施予定の主な統計調査について

  下記の統計調査が予定されています。統計調査にご理解、ご協力をお願いします。

令和3年度実施予定の主な統計調査

調査名

概要

調査期日・調査対象

学校基本調査(外部サイトへリンク)(新しいウインドウが開きます)

学校基本調査は、全国全ての学校を対象に、学校に関する基本的事項を調査し、学校教育行政に活用する基礎資料を得ることを目的としています。

調査期日:令和3年5月1日
調査対象:学校教育法で規定されている学校

経済センサスー活動調査(新しいウィンドウが開きます)
 
経済センサス‐活動調査は、全産業分野の売上(収入)金額や費用などを調査し、事業所及び企業の経済活動を明らかにするとともに、事業所及び企業を対象とした各種統計調査の母集団情報を得ることを目的としています。
調査の結果は、行政における政策立案や民間での経営計画を行っていく上での参考資料として活用されます。
調査期日:令和3年6月1日
調査対象:個人事務所などを含む、すべての事業所・企業
調査方法:調査員による調査書類配布

統計調査協力員を募集しています

  渋川市では各種統計調査に継続して従事してくださる方(統計調査協力員)を随時募集しています。

  詳しくはこちら→統計調査協力員を募集しています(内部リンク)


掲載日 令和3年4月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 デジタル行政推進課 情報統計係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2111
FAX:
0279-24-6541
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています