自転車駐車場における放置自転車等について

最終更新日 2017年4月3日

ページID P004477

印刷

渋川市では、自転車駐車場の良好な環境の確保と適正な利用を目的として、自転車駐車場内の放置自転車等を定期的に撤去し、保管しています。

心当たりのある方は、保管中の放置自転車等の一覧表をご覧いただき、渋川市都市計画課にご連絡ください。

保管した放置自転車等は、一定の期間を経過すると所有権が渋川市に帰属し、渋川市において処分します。

なお、渋川市では、保管した放置自転車等が防犯登録や通学登録を受けている場合に所有者調査を行い、判明した所有者に返還の通知を送付しています。

対象となる自転車駐車場

対象となる自転車駐車場
名称 所在地
渋川市渋川駅南自転車駐車場 渋川市石原314番地

渋川市渋川駅北自転車駐車場

渋川市渋川1655番地18
渋川市渋川駅東自転車駐車場 渋川市渋川1379番地8
渋川市敷島駅前自転車駐車場

渋川市赤城町敷島327番地6

渋川市炭附街道出口自転車駐車場

渋川市伊香保町伊香保661番地1

保管中の放置自転車等の一覧

保管中の放置自転車等の一覧表(H28.12保管)

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き渋川市のサイトを離れます)が必要です。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市建設部都市計画課管理係

渋川市石原6番地1
電話番号 0279-22-2073
ファクス番号 0279-22-2132
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。