新型コロナウイルス関連情報

最終更新日 2020年10月15日

ページID P007178

印刷

現在、群馬県内での新規感染症者は増加しつつあり、市内での新規感染症者も発生しています。

社会経済活動も再開されつつありますが、全国でも連日、新規感染が報道されています。

市民の皆様には、日常的な予防である咳エチケットや手洗いの徹底など、引き続き感染防止対策を実践していただきますようお願いいたします。

 

10月9日に群馬県から発表されました「「社会経済活動再会に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請について」をうけて、市内各施設の今後の利用制限などを見直しました。詳しくは「イベント・施設の状況について」からご確認ください。

感染症予防について

市民生活の支援・手続について

特別定額給付金や各種証明書発行手数料免除など生活支援に関することは、こちらをご覧ください。

事業者の支援について

中小企業緊急資金融資制度など操業支援に関することは、こちらをご覧ください。

学校の休校について

市内小・中学校の休校に関することは、こちらをご覧ください。

イベント・施設の状況について

各種イベント・行事の中止状況や市内施設の休止・再開については、こちらをご覧ください。

路線バスの運行状況について

路線バスの運行状況は、こちらをご覧ください。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市危機管理室新型コロナウイルス感染症対策室

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-25-7014
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。