新型コロナウイルス関連情報

最終更新日 2020年5月21日

ページID P007178

印刷

4月18日(土曜日)、市内1例目となる感染が確認されました。

今後とも各関係機関と密に連携しながら、迅速で正確な情報提供に努めてまいります。

市民の皆様には、冷静に対応していただき、引き続き不要不急の外出を控えるなど、より一層の感染拡大防止へのご協力をお願いします。

市内における新型コロナウイルス感染症の発生について

感染症・予防について

予防に関することについては、こちらをご覧ください。

市民生活の支援・手続について

特別定額給付金や各種証明書発行手数料免除など生活支援に関することは、こちらをご覧ください。

事業者の支援について

中小企業緊急支援金融資制度など操業支援に関することは、こちらをご覧ください。

学校の休校について

市内小・中学校の休校に関することは、こちらをご覧ください。

イベント・施設の状況について

各種イベント・行事の中止状況や市内施設の休止・再開については、こちらをご覧ください。

路線バスの運行状況について

市内を運行する一部の路線バスが運休となっています。こちらをご覧ください。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市危機管理室新型コロナウイルス感染症対策室

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-25-7014
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。