渋川市ふるさと応援寄附金返礼品の提供事業者を募集しています

最終更新日 2018年8月16日

ページID P003259

印刷

市では、平成24年7月より、渋川市にふるさと納税をされた市外在住の方へ、お礼として本市の特産品等を贈呈していますが、ふるさと納税制度による更なる寄附の促進と、市産品等のPRや販売の促進を図るため、寄附者へ贈呈する返礼品の提供にご協力いただける事業者を募集します。

(補足)応募に関する詳細は、渋川市ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)返礼品提供事業者募集要項をご確認ください。

協力いただくことのメリット

  • 市ホームページやふるさと納税PRパンフレット等に企業名や商品画像を掲載します。
  • 返礼品の発送時等に自社パンフレット等を配布・同封でき、商品やサービスのPRを行えます。

 

募集する返礼品の種類

 

渋川市内で製造されている商品、栽培等されている農林水産物及び市内でのサービス提供又は体験等、本市の魅力や特色を体感でき、3,000円又は6,000円以下のもの。

応募資格

市内に本社、支社、営業所、製造所および加工所のいずれかを有する法人または個人で、次の条件を全て満たしていること。

  1. 市税等の滞納がないこと(応募の時点で、市による納税状況確認に同意したものとみなします。)。
  2. 代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団員でないこと。

募集要項配布先及び応募方法

募集要項は新政策課で配布しております。なお、こちらのページからダウンロードも可能です。

応募にあたっては、下記の書類等を郵送又は持参にて渋川市新政策課までご提出ください。

  1. 渋川市ふるさと応援寄附金返礼品提供申込書
  2. 商品の画像
  3. 商品の概要が分かるパンフレット等

(補足)「2.商品の画像」については、別途データ版をメールにてご提出ください。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き渋川市のサイトを離れます)が必要です。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

情報発信元

渋川市総合政策部新政策課政策第一係

群馬県渋川市石原80番地
電話番号 0279-22-2396
ファクス番号 0279-24-6541
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。