このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ暮らし・手続き税金ふるさと納税> 渋川市ふるさと感謝券利用店舗について

渋川市ふるさと感謝券利用店舗について

渋川市ふるさと感謝券が利用できる店舗の見直しを行いました

総務省のふるさと納税の次期指定に向けた見直しに伴い、渋川市ふるさと感謝券が利用できる店舗の見直しを行いました。

の見直しにより、令和5年9月30日をもって一部の店舗で渋川市ふるさと感謝券をご利用いただけなくなっております。

詳細につきましては、下の店舗一覧をご確認ください。

渋川市ふるさと感謝券が利用できる店舗一覧

渋川市ふるさと感謝券は、総務省のふるさと納税制度に基づき、地場産品(市内で生産されたものや市内で提供される役務)を取り扱う渋川市内の登録された店舗・施設で利用できます。

寄附のお申込をいただいた時点から取扱店が変更となる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

pdf感謝券利用可能店舗一覧(令和5年11月16日現在)(pdf 224 KB)

利用店舗を募集しています

渋川市ふるさと感謝券の利用店舗の登録についてはこちら(新しいウィンドウが開きます)


掲載日 令和4年4月1日 更新日 令和5年11月19日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合戦略部 広報室 シティブランド発信係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2182
FAX:
0279-30-3018
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています