このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ早引きナビゲーション> 一般競争入札(事後審査方式)の実施に係る手続の一部改正について

一般競争入札(事後審査方式)の実施に係る手続の一部改正について

お知らせ

建設工事の一般競争入札に係る実施手続について、入札参加資格確認資料(建設業許可証の写しや配置予定技術者に関する書類)の提出時期、提出方法等に関する制度改正を行います。

詳細については下記及びこちらをご確認下さい。

改正の概要

  • 入札参加申請時には、申請書(様式第1号)のみを提出していただくこととしました。

 

  • 全ての入札参加希望者に「ぐんま電子入札共同システム」により提出を求めていた建設業許可証の写しや配置予定技術者に関する書類について、開札後に決定した落札候補者にのみ持参又は電子メールにより提出していただくこととしました。

 

 

  • 落札候補者への通知は、開札後速やかに電話連絡により行いますので、落札候補者となった方は通知を受けた日の翌日から起算して2日以内(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)に必要な書類を提出してください。

適用開始日

公告日が令和5年4月1日以降である電子入札から適用します。

開札日が令和5年度に属する入札であっても、公告が令和4年度中に行われている案件については改正前の手続により入札を実施しますのでご注意ください。


掲載日 令和5年3月16日 更新日 令和5年3月17日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 契約管理課 契約検査係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2369
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています