このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ市政情報広報ホームページ> サイトポリシー(このサイトについて)

サイトポリシー(このサイトについて)

  以下の事項についてご理解いただき、渋川市ホームページ(以下「当サイト」という。)をご利用ください。

ホームページの運営について

  各担当課が誰にでも見やすく理解しやすい内容で構成するよう努めます。

  インターネットの即時性を最大限活用し、常に最新で正確な情報を、よりくわしく掲載するように努めます。

  ウェブアクセシビリティ(ウェブ情報を利用できること、利用しやすいこと)に配慮し、誰もが分かりやすく、読みやすいページ作りを心がけています。

リンクについて

  当サイトのトップページ(https://www.city.shibukawa.lg.jp/)へのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。

  ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

  なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  1. リンクを設定する箇所には、当サイトへのリンクである旨を明記してください。
  2. 当サイトにリンクしている、または当サイトからリンクしている団体等及びその内容について、渋川市はいかなる責任も負いません。また、サイトの内容は、そのサイトの管理者などに帰属し、渋川市とは一切関係ありません。
  3. 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  4. 当サイトのトップページ(https://www.city.shibukawa.lg.jp/)以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。
  5. リンクを設定した場合はご連絡ください。
  6. バナー画像は以下の画像をご利用ください。

  (注意1)バナー画像のリンク先はトップページ(https://www.city.shibukawa.lg.jp/)のみとします。

  (注意2)この画像を当サイトへのリンク以外の用途に使用することはできません 。

渋川市リンク用バナー

著作権について

  当サイトに掲載されている情報・文章・画像等の著作権は、渋川市または提供者にあります。

  これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

  当サイトに掲載された文書・画像を許可なく使用・転載することを禁止します。利用する場合は、本ページ下部にある担当課あてにお問い合わせください。

免責事項について

  当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、渋川市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、一切の責任を負いません。

  また、リンクサイトの内容や、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。


掲載日 平成27年11月18日 更新日 令和5年12月13日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合戦略部 政策戦略課 広報係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2182
FAX:
0279-30-3018
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています