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公共施設等総合管理計画

公共施設等総合管理計画
渋川市公共施設等総合管理計画第1期実施計画 総務部 財務課 資産経営係
本市では、公共施設の適正配置や有効活用等の総合的な管理を推進し、公共施設等の更新に係る財政負担を軽減・平準化するため、平成26年度に「渋川市公共施設等総合管理計画」を策定しております。 その数値目標である「平成26年度から30 年間で総延...
施設カルテを公表します【2019(令和元)年度決算版】 総務部 財務課 資産経営係
施設カルテとは、本市が保有する建物施設の基本情報、利用状況、収支状況などに関する情報をまとめたものです。 「施設カルテ」の公表により、市民の皆様への十分な情報提供を図るとともに、「施設カルテ」を年度更新し、各施設の状況を見極めながら、公共...
渋川市公共施設等総合管理計画 総務部 財務課 資産経営係
本市では、長期的な視点をもって更新・統廃合・長寿命化等の施策を計画的に行うことにより、公共施設等の更新等に係る財政負担を軽減・平準化するとともに、公共施設等の最適な配置を実現することで、行政サービスの水準を確保することを目的に、「渋川市公...
「渋川市公共施設等総合管理計画(案)」に係る市民意見公募結果 総務部 財務課 資産経営係
「渋川市公共施設等総合管理計画」の策定にあたり、次のとおり市民意見公募を行いました。 意見の募集期間 平成27年1月5日(月曜日)から平成27年1月30日(金曜日)まで 計画(案)の閲覧場所 市ホームページ、市役所企画課(本庁舎2階)、市...

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