「カスタマーハラスメント」に係る職員アンケート調査結果について
「カスタマーハラスメント」に係る職員アンケート調査結果について
渋川市では、カスタマーハラスメントの実態を把握し、今後のハラスメント防止に関する取り組みへの活用や意識改革などを含め、より働きやすい職場、風通しのよい職場づくりを目指すために職員アンケートを実施しました。
また、令和5年7月に行ったハラスメントに関する職員アンケート実施後の状況を確認するため、市議会議員及び市職員からのハラスメントに関するアンケートを併せて実施しました。
この調査結果を公表します。
調査の概要
- 実施期間:令和6年10月~11月
- 対象者数:729人(正職員、再任用職員。休職者等を除く。)
- 回答者数:562人(回答率77.1パーセント)
アンケート集計結果
「ハラスメント」に係る職員アンケート調査集計結果(pdf 1.76 MB)
掲載日 令和7年6月3日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 人事課 人事給与係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2362
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)