このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索

道路幅員の証明について

道路幅員証明書

運送事業の経営許可の申請で、車庫の前面道路の幅員に対して、収容する車両が車両制限令の規定に抵触していないかを確認するときなどに必要な書類です。必要な場合は次のとおり道路幅員証明願を作成し提出してください。

窓口について

渋川市道の幅員証明書は、土木管理課にて交付しています。次の様式を用意してください。

docx道路幅員証明願(docx 10 KB)

pdf道路幅員証明願(pdf 63 KB)

手数料について

手数料は1件につき、300円です。

郵便での申請

道路幅員証明書は、郵便でも発行することができます。

この場合、次のものを用意して渋川市土木管理課宛に郵送してください。

(宛先:〒377−8501  群馬県渋川市石原80番地  渋川市役所  土木管理課行(道路幅員証明願在中))

道路幅員証明願

docx道路幅員証明願(docx 10 KB)

pdf道路幅員証明願(pdf 63 KB)

  • 道路幅員証明願を印刷し、必要事項を記入してください。
  • 証明願には平日の日中に連絡のとれる電話番号を必ずご記入ください。

市から申請者へ郵送するための返信用封筒

  • 返信用封筒には宛先の記入と切手の貼付をお願いします。

手数料分の定額小為替


掲載日 令和3年10月8日 更新日 令和6年1月9日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
建設交通部 土木管理課 土木管理係
住所:
〒377-0007 群馬県渋川市石原6番地1
電話:
0279-22-2117
FAX:
0279-22-2132
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています