このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ市政情報広報渋川市PR動画・写真> 令和3年度渋川市写真コンテストの受賞作品を公開します

令和3年度渋川市写真コンテストの受賞作品を公開します

渋川市の魅力を映像により発信するために実施した「令和3年度渋川市写真コンテスト」について、多数のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、下記の作品が受賞作に選出されましたので、ご紹介します。

受賞作品

一般の部

最優秀賞

紅葉の絨毯と浴衣

作者:ゆかぴさん

作品の説明:旅館の色浴衣を着て紅葉を楽しんでいる様子。赤い絨毯のような紅葉と青い浴衣が映えています。

紅葉の絨毯と浴衣

 

優秀賞

春うらら
作者:石田繁夫さん

作品の説明:年々、桜の木も大きくなり、咲いた花も見応えが増してきました。撮影日は快晴で、久々のポカポカ陽気,桜の花も、花見の方々も、春の到来を満喫していました。

春うらら

 

  紫陽花に囲まれて
作者:小池留美子さん

作品の説明:パパとママとお気に入りの傘と一緒に、たくさんの紫陽花に囲まれて楽しく過ごす様子を撮影しました。

紫陽花に囲まれて

 

高校生以下の部

最優秀賞

やりきったゼ
作者:齊藤悠慎さん

作品の説明:友達のテニスの試合が終わって戻ってきた所を撮ったもので、いい顔をしてたので急いでカメラを向けて撮りました。

やりきったゼ

市公式YouTubeチャンネル

市公式YouTubeチャンネルでは、市の観光や文化に関する動画の他、広報しぶかわと連動してイベントを紹介する動画などを公開しています。

ぜひ、ご視聴いただき、チャンネル登録をお願いします。

市公式YouTubeチャンネルはこちら(新しいウィンドウが開きます)

 


掲載日 令和4年2月9日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合戦略部 政策戦略課 広報係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2182
FAX:
0279-30-3018
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています