このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ市政情報広報渋川市PR動画・写真> 令和3年度渋川市PR動画コンテストの受賞作品を公開します

令和3年度渋川市PR動画コンテストの受賞作品を公開します

渋川市の魅力を映像により発信するために実施した「令和3年度渋川市PR動画コンテスト」について、5作品のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、2つの作品が受賞作に選出されましたので、ご紹介します。

令和2年度の受賞作品はこちら

受賞作品

最優秀賞

渋川の四季

作者:長沼未希さん

作品の説明:渋川市で見て感じることのできる春夏秋冬を詰め込んだ動画にしました。私が実際に体験した四季の魅力をお届けできたらと思います。

優秀賞

しぶかわ散歩

作者:田部井千圭広さん

作品の説明:渋川市内各所を空を見上げて観察したり、山野草などの花を見て楽しんだり、赤城山麓の湧水をいつもと違う視点で見たりして散歩、日々豊かな自然を感じて暮らしを満喫します。

市公式YouTubeチャンネル

市公式YouTubeチャンネルでは、市の観光や文化に関する動画の他、広報しぶかわと連動してイベントを紹介する動画などを公開しています。

ぜひ、ご視聴いただき、チャンネル登録をお願いします。

市公式YouTubeチャンネルはこちら(新しいウィンドウが開きます)

 


掲載日 令和4年2月9日 更新日 令和5年2月9日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合戦略部 広報室 シティブランド発信係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2182
FAX:
0279-30-3018
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています