このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ市政情報広報渋川市PR動画・写真> 令和4年度渋川市PR動画コンテストの受賞作品を公開します

令和4年度渋川市PR動画コンテストの受賞作品を公開します

渋川市の魅力を映像により発信するために実施した「令和4年度渋川市PR動画コンテスト」について、厳正な審査の結果、3つの作品が受賞作に選出されましたのでご紹介します。

令和3年度の受賞作品はこちら

受賞作品

最優秀賞

カメラと巡る渋川市

作者:もちづきさん

内容:渋川市内で撮影したさまざまな場所の写真をスライドショーでまとめた作品です。春夏秋の順で楽しめる動画構成になっています。

優秀賞

SHIBUKAWASHORTTRIP

作者:津久井啓貴さん

内容:渋川市の景色が綺麗なところ、心揺さぶられる場所などが映像を通して伝わるよう撮影・編集された作品です。

伊香保で過ごす夫婦の休日

作者:めぐもぐさん

内容:伊香保で休日を過ごす夫婦の1日をまとめた動画で、見た人が観光気分を味わえるような内容になっています。

 

市公式YouTubeチャンネル

市公式YouTubeチャンネルでは、市の観光や文化に関する動画の他、広報しぶかわと連動してイベントを紹介する動画などを公開しています。

ぜひ、ご視聴いただき、チャンネル登録をお願いします。

市公式YouTubeチャンネルはこちら(新しいウィンドウが開きます)


掲載日 令和5年2月6日 更新日 令和5年2月9日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合戦略部 広報室 シティブランド発信係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2182
FAX:
0279-30-3018
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています