このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ子育て・教育教育・保育子育て支援・手当> 移動式赤ちゃんの駅を無料で貸し出します

移動式赤ちゃんの駅を無料で貸し出します

乳幼児連れのイベント、研修会等で利用しませんか?

市内で開催されるイベント、研修会等に乳幼児の授乳やおむつ替えを行うためのスペースとして「移動式赤ちゃんの駅(テント式)、おむつ替えの台、授乳用の椅子を無料で貸し出しします。ご利用ください。

子どもと一緒におでかけが楽しめるようになります

移動式テント 移動式おむつ交換台 おむつ替え使用中

  おむつ替えの台があると安心して、イベントや研修会に参加できます。

貸し出しできる条件

市内で乳幼児を連れた保護者が参加できるイベント(催し物、研修会、講演会、講座)等を主催する団対等

貸出品

  • 室内用テント(2張)縦2.4m×横2.4m×高さ1.85m
  • 折りたたみ式おむつ替えベッド(2台)
  • 折りたたみ式椅子(2脚)
    折りたたみ式おむつ替え台と折りたたみ式椅子のみでも貸し出しできます。(屋外でも使用できます)

貸出品

貸出期間

  最長7日

利用方法

  貸出申請書(下記からダウンロードできます)

  イベントの内容がわかるチラシなどの資料を添えて、こども課に提出または郵送してください。

  申請書の受付は貸出日の6か月前から7日前までです。


掲載日 令和元年6月6日 更新日 令和3年1月4日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
福祉部 こども課 少子化対策係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2415
FAX:
0279-24-6541
Mail:
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています