このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ暮らし・手続き個人番号(マイナンバー)カード> 市民課及び各行政センターでマイナンバーカードの申請サポートを実施します

市民課及び各行政センターでマイナンバーカードの申請サポートを実施します

 

マイナンバーカードの申請サポートを実施します

本庁舎市民課及び各行政センターで、マイナンバーカードの申請サポートを実施します。

カードの申請に必要な顔写真は、無料撮影します。

受付場所

本庁舎市民課及び各行政センター

受付日時

平日午前9時から午後5時まで

持ち物

  • 個人番号カード交付申請書(お持ちの方)
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)

マイナンバーカードの受取方法

申請から1~2か月後に通知が届きますので、ご予約のうえカードを市役所(本庁舎市民課)へ受け取りにお越しいただきます。

 


掲載日 令和4年10月28日 更新日 令和6年1月12日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民環境部 市民課 市民係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2459
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています