このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップ暮らし・手続き税金ふるさと納税> 渋川市ふるさと応援寄附金返礼品の提供事業者を募集しています

渋川市ふるさと応援寄附金返礼品の提供事業者を募集しています

渋川市では、渋川市にふるさと納税をされた市外在住の方に、お礼として本市の特産品等を贈呈しています。
ふるさと納税制度による更なる寄附の促進と、市産品等のPRや販売の促進を図るため、寄附者へ贈呈する返礼品の提供にご協力いただける事業者を募集します。

募集する返礼品

渋川市内で生産や製造された商品又は渋川市内で提供されるサービスなど、渋川市における地場産品

応募資格

渋川市内に本社、支社、営業所、製造所および加工所のいずれかを有する法人または個人で、次の条件を全て満たしていること。

  1. 市税等の滞納がないこと(応募の時点で、市による納税状況確認に同意したものとみなします。)。
  2. 代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団員でないこと。

募集要項

応募に当たっては、必ずpdf募集要項(pdf 837 KB)をご確認ください。

各様式はページ下部の関連資料にも掲載しています。

応募書類

  1. pdf様式1:返礼品提供申込書(pdf 248 KB)docx様式1:返礼品提供申込書(docx 110 KB)
  2. 返礼品等の画像データ

応募方法

応募書類を郵送又は持参により次の提出先にご提出ください。
なお、「返礼品等の画像データ」を提出する際は、アップロード用URLを送付しますので、下記提出先宛にご連絡ください。

令和5年10月1日から、新たに返礼品として登録する品については、国の審査が必要となりました。

従来より審査期間が長くなりますこと、ご了承ください。

提出先

〒377-8501群馬県渋川市石原80渋川市役所DX・行政管理課

電話:0279-22-2396

メール:furusato@city.shibukawa.gunma.jp

提供事業者のメリット

  • ふるさと納税専用サイトやふるさと納税PRパンフレット等に企業名や商品画像が掲載されます。
  • 返礼品の発送時等に自社パンフレット等を配布・同封でき、商品やサービスのPRを行えます。
     

掲載日 令和5年4月1日 更新日 令和5年12月21日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
情報防災部 DX・行政管理課 管理係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2396
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています