このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
渋川市トップよくある質問暮らし・手続き税金市税について> (Q&A)渋川市に新たに事務所を設置しました。どのような手続きが必要でしょうか?

(Q&A)渋川市に新たに事務所を設置しました。どのような手続きが必要でしょうか?

Q(質問)

  渋川市に新たに事務所を設置しました。どのような手続きが必要でしょうか?

A(回答)

  渋川市のHP内の申請書ダウンロード法人市民税関係にある「法人異動届(設立・開設・変更・解散等)」に必要な添付書類(登記簿謄本や定款等)を添えて渋川市役所税務課庶務・諸税係に提出してください。また、国(税務署)や県(県税事務所)へも、渋川市とは別に届出が必要になります。提出時の必要書類等については、各関係機関へご確認ください。

  (関係法令等:渋川市税条例第36条の2第8項等)


掲載日 平成28年1月21日 更新日 令和6年10月25日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 税務課 庶務・諸税係
住所:
〒377-8501 群馬県渋川市石原80番地
電話:
0279-22-2113
FAX:
0279-24-6541
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています